【膝の痛み】ヒアルロン酸注射の効果と費用について 

膝や腰、足首などのツライ関節の痛み、ヒアルロン酸注射で本当に治るのか?効果や治療費用は?ヒアルロン酸注射のメリット、デメリットを紹介します。

【北国の恵み】は他と何がちがう?

関節痛ので悩む方のために、
最近では「プロテオグリカン」という成分を配合した
サプリメントの評判がとてもいいようです。

その中でも、「北国の恵み」をおすすめします。



関節痛のサプリメントといえば、
グルコサミン」「コンドロイチンが有名でしたが
残念ながら利用者のなかには、


「効果を実感できなかった。。」

「満足できなかった。。」

と、関節痛の悩みを解消できなかった方も大勢います。


 

グルコサミンとプロテオグリカン?

じつは、「グルコサミン」「コンドロイチン」は
軟骨成分そのものではなく

「プロテオグリカン」に含まれるごく一部分の成分なんです。

では、なぜ効果の高いプロテオグリカンではなく
一部の成分でしかサプリメントを作らなかったのか?

その理由は、「純度の高いプロテオグリカンを安定して作れなかった」からなんです。

「北国の恵み」は天然サケの鼻軟骨から安定した生成をして
純度の高い、軟骨成分をサプリメントにしたことにより

2014年内閣総理大臣賞を受賞しています。

これは、医療や美容の分野で技術の貢献をしたために受賞しました。
つまり、「技術」「実績」「効果」を体現しています。





■どんな方にオススメなのか?

グルコサミンコンドロイチンで満足できなかった方
関節痛の痛みを、リスクや副作用なしで解決したい方におすすめです。